Amazon Kindleで買ったものまとめ

Amazon Kindleでかった本やコミックをひたすら晒すブログです。

失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しましたの最新刊6巻の感想とネタバレと... | 2019/3/13発売 | 607円

f:id:trevorotus:20190315175236p:plain

Kindleでマンガ買いまくりな主です。

今回買ったのは異世界ではなく、同じ世界で未来に転生する「失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました」の最新刊6巻です!

めちゃくちゃ面白いわけではないのですが、なんとなく買い続けている作品です。

今回は魔族が14人ぐらい襲ってくる話で、周りの皆さんは「やべーよー終わりだよー」的な感じなのですが、主人公のマティ君が相変わらずの無双で蹴散らすストレス発散な巻でした!

楽しそうで何よりです。

 

失格紋の最強賢者 ~世界最強の賢者が更に強くなるために転生しました~ 6巻 (デジタル版ガンガンコミックスUP!) Kindle版