Amazon Kindleで買ったものまとめ

Amazon Kindleでかった本やコミックをひたすら晒すブログです。

終わりのセラフの最新刊18巻の感想とネタバレと... | 終わりのセラフ 18 (ジャンプコミックスDIGITAL) | 492円

 

f:id:trevorotus:20190309180413p:plain

Kindleでマンガ買いまくりな主です。

「四鎌童子って名前も見た目もかっこよすぎませんか?

ということで、今回はアニメ化もした作品「終わりのセラフ」の最新刊18巻を買いました!

正直なところ...最近はあまり話を理解できていません... 

なんだかどんどんややこしくなっていくんですもの...とりあえず18巻の主人公はシノアちゃんでしたね。

主人公の優一郎に惚れてしまい、そのせいで心の壁が下がり、そのスキを四鎌童子が見逃さずシノアちゃんを吸血鬼化しようとします!というところで終わりました。

18巻は敵っぽかった柊家当主・暮人が実は自我が奪われそうで怯えている感じ、助けてくれと弱みを見せたり、笑ったり...だいぶ印象が変わりました。

 

なんだかんだで9月に出る19巻も買っちゃうと思います。 シノアちゃんかわいいし。

 

 

終わりのセラフ 18 (ジャンプコミックスDIGITAL) Kindle版