Amazon Kindleで買ったものまとめ

Amazon Kindleでかった本やコミックをひたすら晒すブログです。

デスマーチからはじまる異世界狂想曲の最新刊8巻の感想とネタバレと... | 2019/3/9発売 | 603円

Kindleでマンガ買いまくりな主です。

異世界モノ好きです!大好きです!今回買ったこの「デスマーチからはじまる異世界狂想曲」はまさに理想的な異世界転生ですね!

今作はアニメ化もされているので、かなり人気があります!

ま、私はアニメ化される前から知ってたけどね!なんて言いつつ、原作はラノベなのでマンガから知っている時点で出遅れてますね...

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 16 (カドカワBOOKS)

まぁ、今作は正直ストーリーなんてどうでも良くて...異世界で主人公が無双してくれればそれで気持ちよくなれる作品です。

今回もヒュドラ相手に無双してくれました!いいですね!

f:id:trevorotus:20190309182614j:plain

4つ首ある化物です!怖い...でも、転生主人公は無双できるのでマジックアローを120本同時にぶっ放して蜂の巣に...いいなー楽しそう。

8巻の最後には魔乳...なカリナさんも出てきて、着実に主人公の周りがハーレム化していっています!

 

今作の主人公の無双具合がスキなので、9巻ももちろん買いますよ!

 

 

デスマーチからはじまる異世界狂想曲(8) (ドラゴンコミックスエイジ) Kindle版